かつみ屋 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


10月13日 かつみ屋さんに行ってきました


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


かき揚げ丼セット700円を注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


かき揚げ丼


小郡美容室GERO電子トリートメント


たれをタップリかけていただきました

いつもながら美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


久しぶりにうどんにしてみました


小郡美容室GERO電子トリートメント


天かすとは呼びたくないくらい美しい


小郡美容室GERO電子トリートメント


天かすをタップリ入れていただきました

小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


小郡美容室GERO電子トリートメント



うどんはあまり食べませんが美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


イカ天をいただきました

軽く揚げ直してありプリッとしていて美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


奈良漬けは苦手ですがかつみ屋さんの奈良漬けはなぜか好きです


最近トラウマが解けてきたのか?

うどんを食べることに抵抗が無くなってきました

美味しいうどんを食べているからかもしれませんね~


小郡美容室GERO電子トリートメント


綺麗な花が飾ってありましたよ