全然来れなかったのでいっそ2月は敢えて休もうかと^p^

ま、ぶっちゃけ50歳とかになったら1,2カ月程度休んでも誤差みたいなもんですが^p^

 

無論2カ月近く休んでた訳じゃなく、例の仕事もしてたし(10日ほど休みが重なった+風邪ひいて休んでますが^p^)

趣味の執筆の方もしてたのでこっちに手ががが 毎年の事ですが車の無い自分は冬に写真撮りに行けませんしねー

 

んあーやっぱ自転車買いたーい! 昔なら5000円程度の中古自転車あったのにねえ

ま今買っても4月まで乗れないでしょうし、自分の体重じゃ正直不安ですが^p^

しかし中古の自転車も15~20年前の数倍の値段とかどういう事? 其処迄中古自転車って廃棄されたらスクラップにされてるん?

メンテとかの代金が高くなってるのかねえ……本体+保険料+ヘルメット代で15,000円くらいなら頑張れるんですが

 

まそろそろ小型二輪も普通免許で乗れるらしいですし(30kmしか出せないかもですが)、それに伴い自転車また安くなって来ないかなー

道が良かったら電動キックボード(座って乗れるタイプ)でもいいですけどねえ

 

カバー写真は過去のから適当に^p^ 滝川の平和公園のかなこれ