デザインもすげえけど値段が……ちなオプション盛り盛りにすると250万とかになるます^p^

こんなPCでエロゲーやりたいよおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ

でもeゲーマー用のプロ仕様と考えたら仕事で使う物に250万とか普通っちゃあ普通かもですね

 

自分もPC壊れかけだけど、1万前後の中古PCですら躊躇してまうすorz

来月までお小遣い貯めて15000円くらいに予算が増えれば選択肢少し増えるんですが

どこかのやさしいおぢさまおばさま、自分の口座に5000円くらい振り込んでくさい!!!!!

ってPCよりぶっちゃけ光学高倍率のカメラのが欲しいですが