います^p^

まー36度とかだって本州の40度に迫ろうかという気温と比べたら天国かもしれませんけどねー

それでも外はちょっと風吹いてて下手したら家の中よりましかもしれん^p^

って出るのを推奨してる訳じゃないですよw

 

伊達の方で小学生が熱射病で亡くなったとか

何か教師側もその場その場で対応出来んもんかねえ 馬鹿じゃねえんだしさ

35度付近になったら休んでいいとかさ

そういうのが現場で判断出来る教師になれよ

上に文句言われたら曝せよSNSはそれが出来るだろと

 

体育祭とかで使うでっかいテント用意して、冷たい水も用意しておく

そして15分おきに水を飲ませろ5分は休ませろと

別に体育って生徒に100mを3本走らないかんとかノルマある訳じゃないっしょ? 出席確認だけして教室内でストレッチでもしてた方マシやろと

 

自分も暑いので執筆系活動はセーブしてます^p^

といいつつラノベとか短編は書いてるけどね^p^

日記はネタがないのおおおおおおあああああああああああああああああああ

やっぱ一昨年みたいに余ってる写真であまりものするしかないかなー