昼暑いのは仕方ないとしても夜暑いのはどうにがじでぐでえええええええああああああ

 

そいえば砂川市立行った帰り

こんなお店が

本当にあのe-sportsをやる為の店みたいで、中にでっかいモニター何台かとPC置いてるみたいです

 

 

まー形の違う対戦専用のゲーセンみたいなもんですね^p^

持ち込みもおkみたいなんで昔のゲームの絵夢を言いPC使ってやりたi(ry

 

ま、この店自体どうでもいい(ぉ んですよ、問題はこの場所!

そう、砂川1,2を争う ぁ ゃ し ぃ 店として有名? だったこのサウナ屋の跡地なんです

まあ店自体自分小学生くらいからあるんでとうにやってなかったと思うますが

入った事は勿論にい^p^ ですが、それでも昔から見慣れていた店が潰れるのはやるせないですな

 

その横にあるスナック

確かにミスティックだ^p^

 

近くにあるこの店、モダン居酒屋レストラン SABOT(サボ)さん

そこそこ評判のいいお店みたいですが

元々は焼肉どんどんという食べ放題のお店ですた

この2014年のストビュー段階で潰れてから10年以上経ってたと思うますが、こっちは何か新しくなってホッとした^p^

 

 

潰れたといえばもう一軒

ねぎ坊主さんと右の(名前消えてますが)Oねね(おねね)さんという店に囲まれた空き土地

Oねねさん側の屋根もう少しちゃんと綺麗にしてやれよw

ここはちょっと前まで

自分も前に撮影しますたが探すのめんどいのでストビュー^p^

そう、砂川もじゃハウス代表だった喫茶インパラさんのあった所です

お店自体は昨年で? 閉業されてますたが、建物は残してて欲しかったなー

まぁこういうもじゃ系は管理しないとすぐとんでもない事になると思うし、店が出来なくなったのなら最低でも切っちゃった方がいいのかなー