そもそもジャニ問題の当事者ではないんだし憶測に基づくってのは間違ってないっしょ マスゴミの報道と裁判記録だけが頼りじゃね?

個人的には

 

今ならジャニを大っぴらに糾弾しても許されるぜ! → 君問題多そうだからクビ → ジャニへの忖度だー山下も道連れだー → 今ここ

 

自分はこういう流れにも見えるwwwww

そもそも何であの場で山下さんの名前出す必要あったの? 数年も会ってないらしいが

 

後山下さんに黙ってるのは卑怯だとか声高に叫ぶ人何なん?

山下さんだって生活あるんだし黙っても別にいいっしょ ジャニと仕事してて黙ってる人全員(それこそADクラスまで)に意思表示聞いて糾弾するんかねえ

元々ジャニだったトシちゃんがこの問題について喋らんと言ってるのを批判しないのに

 

無論実際社長と山下さんはグルで、共謀して松尾さんだかを首にしたと考える事は自由だけど、それこそ「憶測」じゃねえの?

自分も憶測で話すとこの松尾さんって人は相当面倒臭い人だと思うけどね

この問題が出てない時、ジャニが性加害認定された時から喋ってるのなら一本筋が通ってると認めるけど