暑くて脳みそががが

何でまたジャニ系駄文^p^

 

 

マッチいますよね?色々問題起こして辞めちゃったりしますたが

何か彼が今回のジャニ問題でも色々叩かれてるなーと

 

まず彼は遊び惚けてる、と言われてますたね 芸能活動しないでレースばっかしてると

でも考えてみてください そもそも彼はもう58歳、16歳でデビューして、歌手としては愛はひとつくらいまでしか知りませんがその時でも33歳かな?

 

彼一人でどう考えても数100億は儲けてるのに、まだ働けっていうの?

遊んでる批判してる人物の生涯年収の100倍、下手したら1000倍は軽く儲けてますよね?

 

レーシングチームだってそこそこは勝ってますよね?

その収益もジャニーズに入ってたのならこれって立派な仕事なんじゃないの?と

無論憶測ですけど、少なくとも退所してからレースをしてる森君よりジャニーズの宣伝にはなってるよね?

 

何か日本の芸能界ってTVに出ないで芸能活動してない「風に見える」人に厳しいよね

彼なんかよりもずっと芸能事務所に「ただ在籍して給料貰ってるだけ」の芸能人が何と多い事か

そもそも彼、芸能活動してない訳じゃないですよねw 少なくとも2010年にレコ大取ってるしその後も5年間で4曲もシングル出してる

世の中には2,3年に1枚しかシングルも出さない人も多いってのにねえ

後ジャニーズは給料制だったっけ?

 

前の駄文でも言ったけど、彼が幹部教育されてないのは見て判りますたし、

そもそも何で芸能人が所属事務所の幹部にならんといけんのw んなの石原軍団とここくらいじゃね?

個人的には舞台演出等をやらせて幹部教育させてる方がおかしい気が 専門の演出家とか振付師の仕事奪ってるやんと

タレントが幹部になる、という事自体を普通はレアケースと思わなければマッチはただ遊び惚けてる駄目な長男、にしか見えませんやな

そもそも長男とかそういうのもおかしいですよね 同じ事務所で下の面倒を上が見ないといけないとかその事務所のマネージャーとか何やってんの?と

この兄弟制度みたいなのもいつから言われてるのかねえ? 光GENJIの頃にあったっけ?

無論事務所の目上には敬意は持たんといけんけど、この兄弟云々みたいなのがあると実力付けて上を追い落とす、みたいな気概もなくなるんじゃないかなあ

 

ここまで書いといてマッチ好き過ぎだろ?と思うかもですが、ぶっちゃけそこまで曲も知らんし別にマッチが出ても録画とかしませんよw たのきんの中では一番上手いと思うけどそもそもたのきんが、だしw

彼も16歳で芸能界入りし、ずっと特別待遇を受けてきたんだし、ジャニさんが死んだからって急にお前は特別じゃない、幹部になって後輩教育しろって言われてもなー

芸能界、ジャニーズという特殊過ぎる環境に育てられた哀れなモルモット、と考えると個人的にはそこまで責める気にはならんかなあ、と