今日ヒガシが謝罪してたらしいけど、そもそもヒガシに限らず何でタレントに説明責任があるんかな?

普通会社のお偉いさんだけが謝罪するもんじゃないの?

田辺エージェンシーの社長(元スパイダースだっけ?)が不祥事起こしたらタモリが謝罪するの? 例のバーニング! な社長とかw

 

ヒガシはジャニで幹部とはいうけどジャニの幹部全員タレント出身ではない(そもそもTOPが非タレントだ)し、

ヒガシがタレントでは最年長なんだろうがはもっと上の年齢と立場の幹部もいるっしょ

ヒガシのジャニでの役職言える人はマスゴミ含め何人いるんだか……そもそも役職に就いたってだけならイノッチや、元とはいえタッキーのが謝罪する優先順位は上の筈 何故そこで年齢を基準にするのやら

繰り返すけど何で社長の次に謝罪すべきなのがタレントなんだ? 単に目立ってるやつに謝罪させたいだけっしょ

 

マッチのまるで他人事発言も批判されてるけど、あの人どう見ても幹部の教育されてないっしょ(ジャニさん生きてた当時は知らん)

功績はあるけど出世してない窓際族だった奴にそこまで責任求めんなよ

むしろジャニーズ側が仕返しに明菜との問題を蒸し返して破滅させてやれw

(明菜の都合考えてないが、元々ジャニもマッチも考えてないし

 

後ジャニさんが売れてるやつ全員に手を出してるとかいう奴いるけど、そもそも自分の好みだけで雇ってるだけじゃないだろw

一応会社のTOPなんだし自分の好みじゃなくても美男子だったり才能あったりするなら雇うでそ ジャニさんだけがスカウトしてる訳でもないし

現に北公次さんは手を出されてたらしいけど、おりも政夫さんは手を出されてないと今回はっきり公言したしね(真実はともかく

れいぽ被害者は本人が公言しない限りは自分が強引にセクロスされたとかあまり思い出したくないっしょ そういう意味で北公次さんカウアンさんは勇気がある

心情的にそういう被害者は他の被害者と協力して立ち上がろうとか簡単には思えないよ むしろ忘れたい記憶だ

我慢しないで言え、と他者からは言えるけど、その他者だってジャニが崩壊した後そのれいぽ告発したタレントを、ジャニにいた時と「同じ以上」の水準の番組出演数や給料維持させられるの?

ジャニが崩壊さえすればそこにいたタレントの事なんか一ミリも応援しないか、その後出したCD1枚でも買えばそのタレントは前と同じように幸せになる筈だと思ってるんだろ

そもそもれいぽされましたーってタレントを今までのように笑って見られる? タレントとしてしか生きていけないって人もいるんだし実際カウアンさんとかは芸能界は無理でそ(ギャグ一つもないラジオ番組とかは出来るかな

 

あ、自分は別にジャニ擁護じゃありません(今更 別にジャニが解散してもいいと思ってます

無論SMAP(ジャニ抜けた3人がちょうど好きだったw)やTOKIOみたいな好きなグループはあるし、とか曲的にも大好きですし、

YOUとかやっちゃいなYO! とか使いやすかったのが使い難くなるのはアレだけどw