ずどーん特集を見た後また室内で撮影してますたが……

 

 

ヒャッハー我慢出来ねえ、外に行って撮影だああああああああぁぁぁぁ!!!

 

 

と初めての海やら雪やらを見た幼子の様に、玄関からスリッパを持って、何故か一度室内に入り窓から出る50歳髭面の幼子たかちゃん^p^

マガンぶーんとかは結構奥の方に移動しちゃうますたが、白鳥ぶーんは少し手前の方にいますた

色々写真―

田んぼは雪がありますたが昼過ぎで温度は10度近く、全裸ゲフン、部屋着に春先用のコートだけでも全然大丈夫ですた

近所の目を気にしつつ^p^田んぼの近くへ

 

って基本逆光なうえにまぶしすぎ&倍率上げすぎてボッケボケや―

帽子をカメラの上に被せて撮影してますたがそうしないとカメラの画面確認出来ない位には眩しかったです

 

 

https://tinyurl.com/2k3vebqp

 

こういう覆布? が必要かなと思ったくらい(大袈裟

 

ネッシーがいた^p^ 奈井江だからナッシーか

 

って急に何だ? とお思いでしょうが

うちのBS壊れて冬の間付かないと思ったらやっぱアンテナが壊れてたorz

カバー外れてるだけっぽいけどそんなBS見ないので修理呼ぶのめんどい^p^

 

 

改めて撮影再開

ボケが気になったので一度カメラの電源切って再起動 少しはましになったかぬ?

基本全員、こっち側にケツ向けていやがる……誘ってるのk(ry

 

何かの給水タンクっぽい^p^

 

何枚か写してフィニッシュ

やっぱ近くとはいえデジタルズームも必要な距離なんでボケ気味ですなあ

この記事を奈井江の担当の人間が見てくれて、たかちゃんの元に光学83倍のデジカメを以下略

 

ま、自分は何時も奈井江の廃屋とかばっか写してて、奈井江の宣伝には一ミリも貢献してないけどなー^p^