昨日は風邪の菌が腹に入ったのかおなかピーピーで一日中トイレですた おはようございます(爽やかな挨拶

って体調悪いけど雪かきしないとなーって思ってますたが、今日の天気と今後数週間の天気見る限りいらんよね^p^

姉は何故か乗り気で、昨日も帰ってから雪かきやるとかのたまってますたが、もっと早く、少なくとも1月頭にやる気出せよと……結局昨日もしてないし

まぁそのまま放置しててgdgdになるのもアレなんで、体力作りも兼ねて表面さらっとはねる位してもいいですけどね

 

まあでも、このまま大雪はもうないようなイメージですね……と自らフラグを作っていくスタイル^p^

でも今日とか予報上は最低マイナス18度、最高プラス1度とかだし(しかも絶対マイナス18度なんかじゃなかった、せいぜいマイナス5、6度くらいだ)明日2/28とか最高プラス8度だって……4、5月かな?????

 

暖かくなるといよいよ探索の時期も始まるますが、まあ流石にまだ自分の行きたいような廃墟の所は下手したら5月迄行けませんけどね^p^

僕、春になったら性能のいい自転車買って美唄砂川位なら自転車で行けるようになるんだ……

ってのも死亡フラグ、いや自分の場合は脂肪フラグですが^p^

前にも言ったかもですが例えばホーマックとかで2万くらいの自転車あるますが、自分の体重でも持つもんなんでしょうかね^p^

 

 

こんなんありましたwwwwwようしパパ戦車乗っちゃうZO!……orz

まあ無難なのは壊れても痛くないママチャリ買って、それで適正体重になるまで我慢でしょうかね?

毎日1,2時間乗ってたら少しは痩せるでしょう……多分

 

いや2,3キロくらい歩けとかいう人もいるでしょうが、中々椅子を持って歩くのも大変なのよー

無論近くにある公園位へ行って歩くのは続けますがね

 

自転車の良い所は、漕ぐと進むのは勿論ですが、平地で少しスピード出してから疲れても数10メートル勝手に進んでくれる事^p^

無論坂道ならもっと進みますしね 上り坂?何すかそれくいもんっすか?????

あ、少しお金あるのなら電動キックボードもいいですね♪2~3万円の商品もあるますし

確か7月から16歳以上なら免許不要で乗れるんですたっけ?

まぁ電動キックボード自体より、それが普及する事で自転車の需要が減り、メーカーが焦って安く売る事を期待してますがなー

って出し惜しみせず5年くらい前のまだ1万円台で売ってた時に買っておけばよかったのですがねー