「最近、一段と腹が育ってきてますねぇ~~」

後輩にシミジミと言われた言葉・・・・
以前からポッコリお腹は、気になってたんですが、また一段とひどくなったようです

1年もかけてやっと終了した、去年から今年に掛けて、過酷な某百貨店向けプロジェクト
以前、他のプロジェクト中に食欲減退から、体重減少、気分暗~くなった事が有ったので
無理にでも、沢山食べるように心がけたのですが、、、最近では、食うのが習慣になってしまったようです

その代償が、1年で40日の代休の山と、このポッコリお腹。

スーツが入らん~~、
無理に着るんで、今日なんか気分悪くなってしまいました。(x_x;)
これが、メタボリックってやつですねぇ

何とか、スーツを買い替えしなくてもいい位まで引き締める事にします
いつになる事やら、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ