昨日はめまいの方で病院へ行ってきました病院


手術した病院は予約取ったりして時間がかかるので以前から通っている婦人科に行きました


メニエールも疑われましたが、とりあえず血液検査でホルモンの数値を見てみましょうということで採血をし結果は月曜日に出るそうです


最近喉の調子が悪かったら昨日から鼻水は出るし…


なんか不調が続いています滝汗


子宮摘出して生理のない快適な生活はどこにはてなマーク


卵巣が動いててもPMSのような症状が出るしそうじゃなければ更年期の症状が出るのよねガーン


快適な生活はまだ先は長そうです汗


それでも生理ないので今日は白いパンツを履いてお出かけしますビックリマーク


ここ数年いつ出血あるかわからなかったから全然履けなかったから嬉しい爆笑