最近調子が良くてご飯も美味しく食べてお酒も飲んで楽しんでいましたが、昨日突然のめまいと吐き気に襲われました滝汗


立っていられないほどのめまいで持病のメニエール病を疑いましたが、めまい止めを飲んだら落ち着いたので違うのかなと…


そしてここまで酷いめまいではないですが、以前も同じようなことがあったことを思い出しました。


生理前だったか生理中だったかたまにあったんですよね


そのときに首の辺りがすごく凝って辛かったのを覚えています。


その時によく似ているんですよね汗


そこで思ったのが卵巣が動き始めたことでそういう症状が出たのかな?と


ずっとレルミナで止まってたわけだし


子宮を摘出したことで生理はないけど卵巣はまだ機能しているんですもんね


完全に生理なくて快適〜爆笑というわけにはいかないということか…


更年期障害も含めて上手く付き合って行かなきゃですね


昨日は仕事行く直前にその症状に襲われたのですが、休みの連絡をしたら今の上司からお気遣いのあるお言葉をいただいてホント感謝です照れ


以前の上司だったら嫌味の返信もしくは承知しましたの一言で終わっただろうに


おかげでゆっくり休むことが出来て元気になりました


今月は別の仕事もあり忙しくなりそうですが体調に気をつけて頑張らないととビックリマーク