昨日と今日次女とウォーキングで1日に15,000歩以上歩きました🚶‍♀️


途中ランチしたりお茶したり休みながらですけど良い運動になりましたニコニコ


とにかく食欲があるので少しでも多く歩いてカロリー消費しないと太りそうであせる


もう筋腫のせいには出来ないですしね汗


そういえば先日美容院に行ったら白髪を発見されました笑い泣き


やっぱり手術ってストレスなのかなって言ったら美容師さんが「いやいや年齢ですよ」と…


まあそうなんですけどね〜


でももしかしたらプラセンタが効くかもひらめき電球


なんて勝手に思いついてプラセンタ再開しました


手術前後は先生からお休みしてくださいと言われてたのですが先日の診察でオッケー出たので照れ


プラセンタやめてからレルミナの副作用もあるかもしれませんが髪も肌も調子悪かった泣


再開して少しでも良くなるといいなぁ