お腹の傷の痛みはほとんど無くなりました


違和感みたいなのはまだちょっとあるのでスタスタは歩けないですけどゆっくりなら普通に歩けます🚶‍♀️


ただ疲れやすいので調子に乗って動きすぎると夜バテます笑い泣き


昨日は長女が家に来てくれたりしてちょっと疲れてしまい早めに寝ました


今朝は体調も良く食欲もありますニコニコ


手術前の変化としては便意をも催したときのお腹のの痛みが全然違う


腸の位置が変わったからなのか急にお腹痛いってなってすぐトイレに行かないとって感じあせる


今まではなんとなく便意を感じそろそろ行くかな〜くらいだったので戸惑います汗


あと尿は今まで朝起きたら駆け込むようにトイレに行ってたのが無くなりました


筋腫の圧迫が無くなったからですかね


それ以外は特に変わったことはないです


今週いっぱいはのんびり家で過ごす予定ですが散歩くらいはしないと


今日はニャンコの大好きなおやつを買いに行こうと思います


人間の食糧まで買うと重くなるので買いません笑


暫くUberか各自食べたいものを買ってきてもらいます


退院した次の日に「飯ある?」ってLINEが来た時には驚きましたが、そんなのいたいち相手にしていられない


もちろん自分の分くらいは持てるので買いますけどね〜爆笑