術後3日目


かなり元気になり歩き方も人間らしくなってきました笑


それまで横になって寝返りを打つときにお腹の中で腸なのか何なのか動く感じが気持ち悪かったのですが、それも軽減されて痛みもだいぶ楽になってきました照れ


友人がお見舞いに来てくれてベッドに座りながら1時間ほど話しも出来ました!


夕方には診察がありましたが問題もないということで予定通り2日後に退院が決まりました


その後先生が手術の様子や取り出した筋腫、お腹の中の写真を見ながら説明をしてくれました


かなりグロいので苦手な人にはキツイかもあせる


私は大丈夫な方なのでしっかり見ましたがウインク



術後4日目


お腹は気になりながらも普通に歩けるようになったので病棟内をウロウロ


午後旦那が来るというので下のコンビニでずっと飲みたかったコーヒーを買ってきてもらいました☕️


ですが調子に乗り過ぎたのか気分が悪くなり夕食までダウン笑い泣き


夕食の時には復活して初めてご飯を完食できました



術後5日目


ついに退院拍手


旦那に9時頃来てと言ってたのに8時半頃やってきたので慌てて退院の準備


看護師さん達にお礼を言って久しぶりに外の世界へ


ちょっと寒かったけど、外の空気は美味しい爆笑(ドラマでみる出所の時みたい 笑)


タクシーで家まで帰り暫く横になりましたが、1日一回は散歩に行かなくてはと思い旦那に付き合ってもらい近くのカフェへ🚶‍♀️


いつもの倍の時間をかけてお店に到着


アイスアメリカーノをのんだら美味しかった〜ラブラブ


今回は気分が悪くなることもなく(いつも飲んでるやつだからかな?)帰宅


夕食は入院中ずっとドラマ観て食べたかった韓国料理をUberしてたべました


久しぶりの韓国料理は最高でした❣️


という感じで私の入院生活は終了しました


なんかあっという間でしたが貴重な経験でしたね


次回の診察まで家でのんびりする予定なのでまた経過をブログ書こうと思いますビックリマーク