昨日無事退院いたしました爆笑


やっぱり家は良いビックリマーク


ニャンコと感動の再会と思いきや意外にクールなうちのニャンコニコ


でもいいの!そんなところも大好きよ〜ラブラブ


今回入院して思ったこと


2度と入院なんてしたくない笑い泣き


私ちょっと落ち着きがないのかな


術後から次の日まで管とかついてるから動けないんですけど、それが辛過ぎて泣


1時間ごとに目が覚めてあと何時間で自由になるのかばかり考えていましたショボーン


でも今考えたら大袈裟ですね次の日の朝には歩いてトイレにも行けるのに


術後1日目朝歩けることを確認してもらいオシッコの管を抜いてもらいました


ちょっと辛かったけど抜いてもらえるならと頑張って歩きました🚶‍♀️


歩くというかなんか変な生き物がちょっとずつ動いてる感じかな


そしてその日の朝からご飯も出ました


ずっと食べてなかったのでお粥食べるのも疲れちゃって半分も食べられませんでした


お腹の痛みの他に私は腰痛が酷かったので朝食後に痛み止めの点滴をしてもらったのですが、これが合わなかった


いきなり目が回り酷い耳鳴り頭の中で変な映像がぐるぐる回るガーン


これはやばいと思い看護師さんに言ったら先生も来てくれてめまいを止める点滴をしてくれました


暫くしてめまいも治りましたがその日はほとんど動けないまま…


ホントはいっぱい歩いた方が良かったみたいだけど仕方なく寝てました


もちろん昼食も全く食べられずえーん


夕方には少し復活し夕食は半分くらい食べられました!


術後2日目 朝トイレに行ってみたら ひらめき電球  昨日より歩きやすい


痛みはあるけど明らかに前日より楽になった感じ


体が回復してる気がする〜照れ


ご飯は半分よりちょっと多く食べられるようになりました


おやつに持ってきたジュースも飲みました


トイレのついでに談話室にも行ってちょっと素敵な景色を眺めて休憩して部屋に戻るっていうのを何回か繰り返しました


部屋からの眺めも良かったのですが談話室は窓も大きくて良い感じなんですよ✨


これで入院中のメンタルはかなりアップしたと思いますアップ