体がレルミナに慣れてきたのかホットフラッシュ以外の副作用はここ数日ありません


それよりも花粉症の薬のせいで一日中眠い💤


隙あらば寝ている感じです 笑


3月中の色々なお誘いを手術を理由にお断りしていたのですが、お見舞いに行くよと言ってくださる方がいて


でもメイクもしてないし多分髪もボサボサだから誰にも会いたくないんですよね


なので本当に来なくて大丈夫と言ったんですけど遠慮してると思ってるのか1人だけ絶対引かない友人がいて汗


仕方ないので入院の日程教えましたが…


もちろん有り難いんですよホントに


でもうちの家族も誰も来ないのに笑い泣き


ゼオスキンで顔ボロボロだしせめてまつ毛パーマだけ行っておこう


手術するって言わなきゃ良かったかな


そう言ったら断りやすいと思ったんですけどねあせる