2020年までに 不要なものは断ち切る決断 | ツインレイだとおもっていたらツインスターにであいました

ツインレイだとおもっていたらツインスターにであいました

ある日をきっかけに自分がアルクトゥルス人だと知りましたが
どうやらシリウス生まれのツインスターみたいです

使命をまっとうできるまでの道のりをリアルに綴っていきたいと思います

よろしくお願いいたします



ずっと我慢していたものがありました

仕事依頼が来たときは子供好きな私としては嬉しく
経験のためにと2つ返事だったのですが

まず始まる前
依頼者と意見が合わなかったのでお断りしました

すると依頼者はまるで女みたいに
どうしてもあなたが必要だと手書きの長い文章を渡してきました
一切響かなかったのですがまぁ、やってみるかと

すると依頼者は 私以外の事業が上手くいかず
わたしの給料をごまかしたり
わけのわからないお金を親御さんに請求したり


ずっとずっと嫌でしかたありませんでした



辞めると伝えた3度目

契約書を出してきて 3月までの契約不履行で賠償しろ
辞める理由を親御さんに謝罪しろ

ネチネチしつこいタイプで3月まではと思いましたが

もうね、ダメです

嫌なこと、嫌な人とは断ち切らないと
2020年までに。



ここまでの出来事で天は何を教えてくれたのかというと

やりたい事しかやらなくて良い
何をどう言われても強く心を持って
重たい邪気は2019年において行きなさい

なんだと思います


2019年に置いていくもの
古いインテリア
古い洋服
古いオモイ  それはツインへのもの



軽くなって新しい年を迎えましょう(^^)

皆様が幸せでありますように♡