お久しぶりです


aruwenのブログ aruwenのブログ


こんにちわ。マッチャンです。

ほんまにお久しぶりです。ブログをあげてくれるみほちゃんがなんや忙しいようで、すっかりご無沙汰してました。すんませんでしたね。しっかり聞書くようにしっかりわしからも言うときます。

さてさて、雪も融けてあったかなったら早速虫虫ですね。

ブヨだらけです。

なんでや知らんのですけどね。わしにはブヨがいっぱい寄ってきますねん。で、顔やら耳の中やらいろんな所が刺されてしまいます。

毎年、みほちゃんといずくんもいろいろ考えてくれはるんですけど、今年はよう出来たフライマスクを買うてもらいましてん。

見た目はちょっと変ですけど、耳の部分までネットが付いてますからね。これで耳の中にも虫が入ってこれませんし、案外よう見えてますからね。不都合はないですね。

春は草も美味しいし、なんと言うても暖かいし、幸せな気分になりますからね。お陰さんでこのフライマスクでそんな気分も楽しめそうです。