怪獣8号と氷結と色々 | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

今日はこれがきてくれましたニコニコ


ハチ食品と怪獣8号のコラボ


対象商品がなかなか見つからなかったし、応募条件の300円以上買うには2個買わなきゃいけないし(198円×2個でした)、当たるのはグッズかQUOカード500円だし……


つまりファンの人以外はあんまり頑張らないキャンペーンだろうと思ったので、当選して良かったチュー



当選報告の嵐だった氷結も、昨日届いていますニコニコ






あとはいつもの、ノベルティグッズ色々。


くら寿司×ヒロアカ/忍たま乱太郎映画

クリアファイル


ヒロアカは娘が好きで映画も見に行くけど、グッズ買うほどの推しはないとのことでゆる推しで。


忍たまは私の趣味ですが、主題歌やゲスト声優になにわ男子が出るので娘の分も前売り買ってきました。



100円ローソン×すとぷりコラボ

缶バッジ


映画公開されたし、あちこちですとぷりを見かけます。

娘が小学生の時に好きでしたが、今回のローソンコラボはなんかすとぷりに見えない?顔が違う?


別にすごく欲しいわけじゃないけど、あるならもらうニヤリ

近場の100ローでは店員さん曰く瞬殺だったそうで、今日別の店舗でたくさん残っていたのでつい。

ちゃんと見れば中身誰かわかるの知らなくて適当に6個取ってコンプしないかなーと思いましたが、無理でした爆笑


アクエリアス、ポカリ、ペプシに付いていましたが、アクエリアスはキャンペーン中だろうとアクエリアス多めにしたら2次元コード応募だからレシートいらなかった爆笑

レシート応募のペプシを多くすべきでした。


ペプシキャンペーン