目黒蓮クリアファイルに出会う | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

公式には18日から配布開始で、この一週間どこのスーパーに行っても見るのは「配布終了しました」の貼り紙ばかりだった午後の紅茶の目黒蓮さんクリアファイル。



再入荷なの??配布開始が遅かったの??

スーパーアルビスにて今日ゲットできましたスター



腕まくりはずるいやろ!?
2種セットはお友達にあげて、1枚は手元に置いときますウインク


別にクリアファイルを求めていたわけではなく、こっちが目的でした下矢印



色んなスーパーがやっている、ディズニーのキャンペーンハートのバルーン

老眼には対象商品をいちいち確認するのはしんどい……綾鷹とか生茶とか、午後ティーとかの飲料攻めでレシート作るか、と思ったら目黒くんクリアファイルに出会えてラッキーでした乙女のトキメキ



他にもなかなか対象商品のコラボパッケージに出会えなかったハチ食品の怪獣8号キャンペーンも締め切り間際に滑り込み応募完了キラキラ


怪獣8号





あとは何口目かわからないけど、ユニリーバのブルーロックのキャンペーンももう一口応募しました。