ブルーロック一番くじ引いてきた | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

ブルーロック一番くじ引いてきましたニコニコ

夕方に行ったのに、まさかのフルで残っているというあんぐり

まずは私と娘2回ずつ計4回。


娘は2個ともフィギュアを当てる神引きびっくりマーク

私は安定の下位賞でクリアポスターとステッカー。


さらに3回追加、トータル7回引いてなかなか良い結果に。


凪フィギュアはもう飾ったので箱だけ


でも、悔しいことに、この店の前に覗いた店舗で残数20くらいでフィギュア4個(ラスワン入れたら5個)残っているところがあったのです。


5分の1の確率でフィギュアが獲れるびっくりマーク

やるしかないよな……


学校帰りの娘と落ち合うために偵察だけして離れて、15分後に戻ったら

店員さんが「すみませーん。これ今終わっちゃったんです。」

と今まさにレジでロット買いしたお客さんがガーン


そりゃそうよな。

見つけた時点で娘を待たずに引くべきだった悲しい


娘の神引きで救われたけど、千載一遇のチャンスを逃した話でした。



あと、ローソンのクリアファイルも回収。

チョコ菓子3個でクリアファイルがもらえます。

うっかりポン活もしていたから家はお菓子だらけです。



一番くじは当選したギフトカード、ローソンは同じく当選したPayPayを放出しました。

オタクの娯楽のためにも、もうちょっと懸賞頑張って行こうと思います。