当選 WAON POINT | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

ちまちました当選ばかりですけどね。


即当落がわかるイオン×サントリーの唐王&特茶お茶




たまごっちも気になるけど無難にWAONで、無難に当選いただきましたコイン


今回は500ポイントだし、唐揚げとお茶代でトントンな感じかな。

やや利益にはなりました。

これと一緒にヨーグルト買いましたが、イオンのヨーグルトキャンペーンには応募できませんね。

バニラヨーグルトの本家の方に出します。

レジゴーだとレシートが分けられない罠。




当選された方も多くお見かけしたイオン×ハウス食品のスパイスのも当選していました。




最近は同じスーパーばかり行ってしまうから、ちょっとハガキ探しに色々出掛けてきます車