エリエールWチャンス つよぽんQUOカード当選! | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

簡易書留で来ましたニコニコ


ありがとう〜飛び出すハート




今回はエリエールならなんでも対象だったから大激戦だったでしょうね。


私はシャワー2口、一年分のトイペ2口、ティッシュ一年分に1口応募していました。




8月追い込み走る人


昨日3枚ハガキ投函、8件web応募、今日4件レシート作ってきたから頑張っていますメラメラメラメラメラメラ


20日頃まで山崎パンがあったら応募している気になっていたけど、よく考えたら他をあまり応募していません。


すぐに対象商品が見つからないことも多いので早くしないと驚き