昨夜は海のさざ波を聴きながら快適に寝ました。


朝は4時30分に起き、すぐ近くのセイコーマートが6時開店で食料調達するため待ちました。


ブランコに揺られながら海を見てました。



あまりに気持ちよかったので6時30分頃まで揺られてました。半分うとうとしながら。


贅沢な時間でした。


6時45分頃にキャンプ場を出発しました。

すぐにセイコーマートで食料を調達しました。
左に見えます。


30分くらい歩き、来た方向を撮りました。
良い景色です。


気持ちいい国道231号です。


北海道らしい景色です。




石狩市厚田区の市街地が見えてきました。


10時10分に道の駅石狩に到着しました。
きれいな道の駅です。


13時30分頃まで休憩しました。

山菜そばを食べ、充電もできました。


潮風が気持ちよかったですが、暑かったです。


今日はトンネルが計3本、5kmくらい歩きました。
トンネル内は歩いていても肌寒かったです。

16時頃に濃昼キャンプ場に到着しました。
ごきびる と読みます。


道の駅に展示されてました濃昼の語源です。


今日のキャンプ場も昨日に引き続き私1人のみで貸し切り状態です。


しかも本日はオープン前なのでサービスしていただきました。



夕方から明日は雨予報なので屋根付きです。


ありがとうございます!


今日は22kmくらい歩きました。


本日も海のさざ波の音を聴きながら寝ます。