今朝は5時頃に目が覚め外は雨でした。


時間が経てば雨が弱くなる予報だったので

もう少し寝て7時から温泉に入りました。


寝床は25km先で、休憩場所は1ヶ所のみです。

ここから9km先のJRの駅のみ休憩できそうです。


天気はあまり変わらず9時30分頃に出発しました。


出発直後の道です。




国道5号に出ました。

すでに民家は少なくなっています。




道央自動車道の下で雨を避けて撮りました。

今日はほとんど大自然の国道5号でした。




休憩無しで2時間歩きJR二股駅に着き休憩しました。

気温が19℃くらいで快適に歩けました。


外観は古いですが中は新しいです。



快適に休憩できました。
雨が強くなり、ここで今夜寝ようかと思いましたが、体調が良いので先に進むことにしました。


1時間以上休憩し12時45分に出発しました。


鹿も出るようです。

黒松内町に入りました。
快調に歩いていたので、時間は不明です。


北海道らしい広大な農地です。

農業関係の施設でしょうか。

15時30分頃にここで立って休憩しました。
3時間弱連続で12km歩きましたが快調で心地よいです。

あと4km頑張ります。


1時間弱で道の駅くろまつないに到着しました。
温泉の効能が効いたのか快調に歩けました。
景色も良く最高でした!


きれいな道の駅です。


ここで休憩しました。

目の前はパークゴルフ場です。

今日は25km歩きました。


雨でしたが、いい景色を見ながら快調に歩けて気持ちよかったです。


今夜はここで寝ます。