今朝早く、お寺を廻られている方とお別れしました。



今日は5時30分に小波渡駅を出発しました。

トンネルから見た日本海です。

7号を歩いていると田んぼの風景が山形県でも見られました。

7号で峠も登りました。

7号から別れ、海沿いの県道に行きました。

また日本海の景色が見えてきました。

さざ波を聴きながら潮風に吹かれ気持ち良かったです。

お昼頃に湯野浜温泉に着きました。

湯野浜温泉の砂浜です。夏は海水浴場になるようです。

湯野浜温泉の街並みです。

この夏は異常高温のためエアコンが効いた場所での休憩が多かったですが、今日は砂浜で休憩しました。外の方が気持ち良いです。

海を見ているだけで心が落ち着きます。

今夜は久しぶりに温泉に入り布団で寝ます。