昨夜はテント内も涼しくて快適でした。苦痛の時間が減りそうです。


今日は5時20分に浦本駅近くの休憩場を出発しました。


サイクリングロードを気持ち良く歩いてます。


日本海の景色にも癒やされます。

能生の弁天岩です。名勝のようです。


8 時頃、道の駅能生に着きました。
せっかくなので、かにご飯をいただきました。
ご飯の間にもかにの身があり美味しかったです。

名勝のようですが名称を忘れました。
にわとりに似ているそうです。

トンネル内は涼しいです。

サイクリングロードも半分終りました。日本全国に拡げてほしいです。

上越市に入りました。上杉謙信でしょうか。

12時に道の駅名立に着きました。

14時にそれほど暑く感じなかったので出発しました。

日本海を見ながら歩く時間が多かったです。

トンネルも多く涼しいので助かりました。

サイクリングロードの終点です。残念です。

このような道を歩きました。

直江津港の橋です。この橋を渡ったところの旅館に泊まります。

今日は35kmくらい歩いたと思います。

明日も暑くならないように願っています。