朝食は6時に河童橋のベンチで穂高連峰と焼岳を見ながら食べました。



その後、もう一度大正池まで往復しました。
前回と逆回りで、前回歩いていない道を優先して歩きました。
梓川の左岸から歩きました。



夢みたいな道でした。

田代池です。


天国のような時間です。


大正池に到着しました。

何度見ても美しいです。

朝は更に一段と空気が美味しいです。
その上涼しくて気持ち良いです。

梓川のせさらぎを聴きながら美味しい空気を吸いながら歩きました。


帰りは写真は撮らずに歩きました。


天国でした。


12時頃、テント撤収時、隣のイスラエル人3人の青年と少しお話ししました。

昨日は北穂高岳に登り、今日は休憩だそうです。楽しそうにチェスをされていました。


13時〜16時までは河童橋の周辺でゆっくり過ごしました。


16時発のバスに乗り電車を乗り継いで17時50分頃、松本駅に到着しました。


今日は快活クラブで寝ます。


明日は青春18切符で再スタート地の糸魚川駅に戻ります。