今日は5時50分にキャンプ場を出発しました。

キャンプ場は2組だけで貸し切り状態で良かったのですが、北陸自動車道の車、トラックの音で何回か目を覚ましました。


まずは昨日と同じ北陸自動車道に沿う道です。


30分くらい歩きますと小松空港に到着しました。弁慶の勧進帳で有名な安宅の関はこの近くです。

小松駅の近くです。JR北陸本線の高架が見えます。

305号に左折しました。この頃から日差しが強くなり傘をさしました。
この先のイオンで9時頃〜10時頃まで食料調達と休憩をしました。

305号を歩き、8号に左折せず直進して県道を歩きました。

11時頃、セブンイレブンのイートインで休憩しました。
14時45分までパスタを食べたりして休憩しました。充電もできました。

手取川の近くの手取フイッシュランドです。昔懐かしい遊園地で多くの人が楽しんでいるのが見えました。

16時頃、8号に合流しました。日差しが強く、日陰が無いので暑さに苦しみました。

17時頃、道の駅白山に到着しました。
白山市は新幹線の車輌基地、整備工場があり鉄道のまちのようです。

また8号を歩いて20時頃、快活クラブに到着しました。

今日の道は歩道も多く歩きやすかったですが、日差しが強く暑さに苦しみました。

この数日のような曇り、小雨が続いてほしいです。