今日は6時30分から歩きました。


レトロな感じの豊岡市役所です。

商店街の歩道です。



178号に右折しました。


長い峠道でしたが、日陰が多く景色も良かったです。ただし5kmくらいはお店などはありません。

8時40分くらいに京都府京丹後市に入りました。

久美浜交番です。こんなに大きな交番は初めて見ました。

久美浜駅です。最初は駅だとは思いませんでした。
10時15分にAコープくみはま店で休憩しました。昼間の気温は36℃ですが、店の中は寒いくらいでした。

ここでばら寿司を食べたりして15時00分まで休憩しました。

15時20分頃、久しぶりに海が見えました。久美浜湾です。

白線の外幅が狭い所もありましたが、通行量が少なかったので助かりました。

16時30分くらいに道の駅くみはまに到着し休憩しました。

今夜はここでテント泊しましたが、テント内は蒸し暑く、なかなか寝られませんでした。