今日は12時間以上寝ましたので6:30から歩きました。足の痛みは少し落ち着き、10号も少し歩きやすかったです。

景色も良かったです。




1km弱、並行する大淀川の土手を歩きました。

精神的に落ち着きました。



昼に名産の地鶏めしとチキン南蛮を頂きました。美味しかったです。生き返りました。


14時30分頃、市街地に着きました。

南国ムードでリラックス感があります。



今日はホテルに泊まります。2900円です。

ホテルの入口です。


4月7日以来9日振りに布団で寝ます。


夜は宮崎牛ステーキ、地鶏の炭火焼き、チキン南蛮で宮崎名物を堪能しました。

昨日のあの道を無事に生き延びられて本当に良かったと思いました。