鹿児島市内から佐多岬までのバス2台乗り継ぎましたが1台目の運転手さんに鹿屋で乗り継ぐ以外の方法を質問しました。鹿屋で1時間以上待たないといけないので、運転手さんも調べてみると話されたのでお手数おかけするのは申し訳ないと思いお断りしたのですがバスがフェリーに乗っている時に連絡調整して頂いたようです。私はその間バスから降りてフェリーで景色を見てましたので。
古江で乗り換えたらよいと言われたのですが本来3分遅れで間に合わないはずが

1本目のバスはフェリーで渡った後は降車する乗客のみなので早めに着き、乗り換え後のバスは少し遅れて来て間に合いました。


1時間以上はスタートが早くなり助かりました。

運転手さん、ありがとうございました。