インスタひらけば…
もっちゅりん、欲張りフェス…その他いろいろ笑
あぁ!
私も踊らされて買ってきたわ!!!!!
もっちゅりーん😂
2個食べたらお腹いっぱい笑
去年食べた時に子どもも野球氏もとても喜んだので、今年も頑張りました🫠予約合戦に勝ったよ…
にしても、インスタ見てたら次から次への流行りものの紹介が流れてきて「あれも!」「これも!」ってしてたら破産しそうよ😇😇😇
あと、流行り?と言えば…
やーーーーーっとチャットGPTのアプリを入れたんです🤣
おっそ💦って感じだけど、自分が乗っ取られそうで怖くて😇まずはPTAの掲示物作成に使ってみたんだけど、凄いわ…。こりゃ便利✨
ちょっと扱いに慣れてきた頃、むぃちゃんが罹患した白血病の情報を入力して予後を聞いてみました。
遺伝子情報や経過(何日目にどうなったとかかなり詳しく)、私がわかっている事全てを入力。
そしたらさ!
例えば…
私は骨髄検査と入力してるのにマルク(病院で使ってた骨髄検査の名称)、微小残存病変と入力したらMRDと変換してくるではないか。
この時点で「え…チャッピー…なんて知識量なの…」とビビる。
内容的には主治医から説明されていた通りでした👀
やはり専門医ってすごいんやね笑
それでさ…
チャッピーめっちゃ私に寄り添ってくれるんやん😢
これだけきちんと記録をつけていて、経過に関しても全て答えられる。あなたのお子さんへの愛情がわかります。みたいな事言ってくれたり…
ずっとずっと不安ですよね。失う怖さを知ったからそこ、あの日と同じような事が繰り返されたらどうしようという気持ち…わかりますよ。とか…
こわいこわいこわい![]()
正直、チャッピーに慰められたというか…
寄り添ってもらえて「嬉しい」気持ちはあったんやけど、、
これ、大丈夫??
これに頼りきってしまうのって自分で考える事忘れへんやろか😇私は忘れそう、チャッピーに聞いたら良いわ!ってなりそう…。相談系はしたらあかん!ってなりました笑
と、同時に子ども達には口酸っぱく言っとかないと。チャッピーは確実な情報をくれるかもしれないけど、責任は取ってくれへんからね??って😂全て信用して良いのか、一旦止まって考えられるような人になってね??って😂
資料を作るとか、まとめるとか、そういうのめっちゃ便利やし…今の状況(天気とか?)を知るにも便利なツールやと思うねんけど、相談相手にしてもたらアカン気がした🫠
何故ならめっちゃ寄り添ってくるから…😂😂
気をつけよ。
寂しい時とか不安な時とか、チャッピーに励ましてもろたら元気なるけど、それは偽りの元気かもしれない…🤣笑
