アリラン食堂 in鶴橋 | aruのブログ

aruのブログ

韓国ドラマ歴20年。
親子で韓国大好き!
旅行備忘録を長々と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




コロナの第3波が来る前に

鶴橋に出かけた時キラキラ

人が入っていないうちに食事しようと思い

パッと入った食堂キラキラ


アリラン食堂




全ての注文にパンチャンがつく!
どれにしようかと迷いながら注文ニコ


↓食堂広い!


↓こんな地図を見ながら行きたい気持ちを抑えチュー



↓パンチャン登場キラキラ
2人分!


↓和っぽい味もありながら美味しいキラキラ




↓娘のビビンバキラキラ


↓うん?ちょっとやる気ない?びっくりと見た目は思い…


↓私のユッケジャン登場キラキラ
めっちゃ美味しそうやんラブ


↓これで2000円でおつり来た照れ


ユッケジャンキラキラ
私、昔に食べた時にいいのに当たらなかったみたい!
それ以来美味しくない物だと思ってた…口笛
が、めっちゃ美味しいラブラブ
1口飲むとすぐに飲みたくなるスープキラキラ
娘も辛いけど美味しいと!
そして娘のビビンバキョロキョロ
娘にはお口にあったようですキラキラ

ユッケジャンを食べにまた行きたいおねがい


アリラン食堂