★高温期14日目★最後の妊娠と思ってたので(3周期目/全4周期)★ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

 

基礎体温と出血

高温期14日目です。

 

基礎体温は36.99。

 

ここ半年で最高値!

 

出血は、

高温期11日目と12日目に

1~2mm程度のみ!!

 

1cmとかじゃなくて、

1mmだから笑い泣き

 

かなりじっくり見てるな…

って感じですな…。

 

 

 

諦めてたのに、

なんとそこから、

出血は止んだ。

 

でも着床出血ではと

期待するのは

止めよう。

 

私は着床出血したことは

ないのだから。

 

もし今回

妊娠できていたら

 

あれは着床出血だった

ということになるのかな。

 

最後の妊娠での

着床出血初体験となるか?!

 

 

ルナルナ

ルナルナを

無料プランで使ってるので、

 

半年前までしか

遡れません。

 

9月に妊娠したときの

自分の健康状態の

記録は見れない…。

 

 


前回の妊娠(死産)は

最後の妊娠と決めていたので

(まさか死産するとは思わず)

 

「次の妊娠のときのために

 記録を残しておこう」

 

という考えがなかった。

 

ブログなどに残しておけば

良かったなー。

 

 

 

ルナルナに簡単に

メモしてただけだった。

 

 

 

しかも半年以上前は

遡れず。

 

 

 

前回の

妊娠検査薬前の症状は、

 

・においに敏感

・やや気持ち悪い

・やや胸が張る

 

くらいだったと

思うんだけど💦

 

 

 

それらの症状は

今のところない💦

 

 

 

ただ、

私は高温期14日を

妊娠以外で迎えた

ことはない

という認識なんです、たぶん。

 

※無料で振り返れる

 半年以内には、

 少なくともない。

 

 

 

だから期待してしまうー!

 

 

 

それにしても

症状がない。

 

 

 

あったのは、

昨日高温期13日目

 

・耳が詰まったような感覚(確か前の妊娠でもあった)

・足の付根痛

 

があった。

 

今日高温期14日目は

 

・軽い頭痛

 

がある。

 

 

 

それ以外はないなー。

 

明日は生理予定日。

 

いつも生理予定日

4日前くらいから

ピンクまたは茶色の

おりものがあるけれど、

 

今回は、4日前と3日前に

1-2mmのみ。

 

 

 

ちょっと期待してます…。

 

また書きます。

 

 

 

買っちゃうと

フライングするので

ポチを我慢してます真顔

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年12月に

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産します!

 

=========

 

\✨️楽天マラソン中✨️/

イベントバナー

 

ふるさと納税、

 

トラウトサーモン、

たのんだよ。

 

冷凍庫満タン事件注意だね。