★低温期1日目★3周期目こそ授かりたい★ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

低温期1日目。

 

やっと基礎体温下がりました。

 

出血もちょろちょろだし、

基礎体温は下がらないしで、

 

ちょっと期待したりして、

無駄に神経すり減りました💦

 

これも高齢になったからかな。

 

生理前のちょろちょろ出血、

若いころはあまりなかった

ような気が…。

 

締まりがなくなって、

ちょろちょろ子宮内膜が

剥がれ落ちてしまったり

してるんだろうか…。

 

 

 

で、今日は、

生理来てホッとしたと同時に、

お腹イタイ…イタタタタ…。

 

 

 

3周期目(今周期)は、

排卵検査薬を使わずに

過ごしてみようかなと。

 

単純にもったいないから。

 

どうせ生理後すぐ

タイミング取り始めるし…。

 

 

 

ただ、

変えてみようと思うことが

1つある。

 

1周期目&2周期目は、

💛連日していたけれど、

 

(ちなみに半年前に妊娠した

 ときも、連日でした…)

 

妊娠率は変わらないようだし、

 

なんなら、男性のが薄まって

イマイチという記述を

見たこともあるし、

 

なにより連日は疲れるので

省エネ運転ということで、

 

隔日でタイミングして

みようかなーと思ってます。

 

 

 

一旦、生理終わるまで、

ゆったりします!!

 

その後はしっかり運動も

しますー!!

 

血流を良くしようー!!!

 

 

妊娠を望まれる皆様に

かわいいかわいい赤ちゃんが

来てくれることを

お祈りしながら過ごします流れ星

 

前向きに前向きに!

 

 

 

\毎日欠かさず「飲んでる」アマニ油。心からおすすめ/