ハルフウェイ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

ハルフウェイ [DVD]
¥3,791
Amazon.co.jp


なんか観てしまった。

結局、彼は東京へいくんだろうか?

しっくりしないエンディングだった…。


高校時代特有の空気感は出てたと

思う。


2009年に観た映画

01:重力ピエロ
02:ザ・マジックアワー
03:人のセックスを笑うな
04:フェイクシティ
05:ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
06:イエスマン
07:DMC
08:ホノカアボーイ
09:自虐の詩
10:それでもボクはやってない
11:アカルイミライ
12:DRAGONBALL EVOLUTION
13アヒルと鴨のコインロッカー
14:天然コケッコー
15:24 -TWENTY FOUR- リデンプション
16:BABY BABY BABY
17:お買いもの中毒な私!
18:真夏のオリオン
19:ホッタラケの島
20:サブウェイ123激突 

21:舞妓Haaaan!!!

22:BALLAD 名もなき恋のうた

23:トランスポーター3

24:ハルフウェイ


今年の目標は30本だったんだけど、

いい加減勉強しなきゃだから、

これで終わりくらいでちょうどいいよね。