サブウェイ123 激突 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

サブウェイ123 激突 を見ました@新宿試写会

デンゼル・ワシントンと、ジョン・トラボルタが出てましたね。



実は、眠くてしょっぱなから寝てしまいました。

途中で起きたけど…あせる

それから、「24」とか見慣れてる人には物足りないと思う。


帰りには、だんなさんと、好きな居酒屋へ。

お魚をたくさんいただきましたアップ

昼はタイ料理食べたし、今日の食は充実してたな♪

完全に生理も終わったしチョキ今からダイエットだぁあああ~。


そして、今回の作品、何気に、今年20作品目でしたラブラブ


2009年に観た映画

①重力ピエロ
②ザ・マジックアワー
③人のセックスを笑うな
④フェイクシティ
⑤ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
⑥イエスマン
⑦DMC
⑧ホノカアボーイ
⑨自虐の詩
⑩それでもボクはやってない
⑪アカルイミライ
⑫DRAGONBALL EVOLUTION
⑬アヒルと鴨のコインロッカー
⑭天然コケッコー
⑮24 -TWENTY FOUR- リデンプション
⑯BABY BABY BABY
⑰お買いもの中毒な私!
⑱真夏のオリオン
⑲ホッタラケの島
⑳サブウェイ123激突