女子大生会計士の事件簿 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1586.html

で観てます。

女子大生会計士の事件簿。

第3話を見終わりました。


やっぱり、プロフェッショナルってかっこいいな。

私も何かのプロって言えるようになりたい。

ってわけで、資格取ろうと思っています。

会計士の。


険しい道になるのは間違いないけど、

やっぱり専門性って大事だと思うので!!!!


自信を持って生きていくためにも、がんばります。