読んだ本(2) | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

第2弾行ってみようためいき


■□■□■□■□■□

あなたには帰る家がある (集英社文庫)/山本 文緒

留学中に読んだ。

■□■□■□■□■□

アイデアのつくり方/ジェームス W.ヤング

また読み返したい本。

■□■□■□■□■□

ありがとう大五郎 (新潮文庫)/大谷 淳子

泣きました・°・(ノД`)・°・

■□■□■□■□■□

アルジャーノンに花束を/ダニエル キイス

学生時代に読んだ。泣けた。

■□■□■□■□■□

アンダー・ユア・ベッド (角川ホラー文庫)/大石 圭

マンデリンというコーヒーはこの本で覚えた。

■□■□■□■□■□

いちご同盟 (集英社文庫)/三田 誠広

思春期に関する本だったと思う。

■□■□■□■□■□

成功するマーケティング インターネット・ブランディング最前線 (ソフトバンクビジネス)/赤城 稔

ヤフーはどうして成功したのか?

■□■□■□■□■□

インタラクション・デザイン・ノート―神戸芸術工科大学大学院プログラムデザイン論/鈴木 明

非常に興味深い本でした。

■□■□■□■□■□

ウエハースの椅子 (ハルキ文庫)/江国 香織

だらだらな展開

■□■□■□■□■□

うたかた/サンクチュアリ (新潮文庫)/吉本 ばなな

高校時代は吉本ばななにはまったなぁ。

■□■□■□■□■□


以上、第二弾でした。