神戸の犬整体歩くいぬ
このブログは元動物病院勤務、現在
犬の整体をやっている佐々野が
書いています。

 

とっても人懐こいゴールデンさんでした。


人見知りゼロのパワーをビビりのうちの子に分けてほしい…


後ろ姿のぱっと見でこの歪み。

ビフォーアフターの考察はコチラ

 

初めての場所で緊張もあってかへっぴり腰で
おしりをめちゃ落として

 

後ろだけほふく前進のように歩いてました。

 

たまたまだというと安心かもしれませんが

凝っていたのは事実で


ビフォーアフターの変化も事実です。

 

マッサージセミナーも受けていただいたのでおうちでケアしつつ
時々リセットに来てください。

若いので貯筋もしていきたいですね。

 

神戸市東灘区で整体をしています!訪問もあり。
整体について / ビフォーアフター / 気になる姿勢 / 各種セミナー
歩くいぬホームページ
ビフォーアフター
公式ライン(お問い合わせにお使い下さい)
インスタグラム
メルマガ