神戸の犬整体歩くいぬ
このブログは元動物病院勤務、現在
犬の整体をやっている佐々野が
書いています。

 

ちのこ
ビフォーとアフターの繰り返し

どこが違うか・・・分かります?

お尻の辺を見比べてみると一目瞭然

 

お尻が歪んで見えますよね?


ちょっとサボるとすぐビフォーのように
歪んでしまいます。

これは最近の施術後です。

すぐ戻りそうな予感バリバリの後ろ姿です。


.
左右腰がウイークポイントのようで
一度何かに驚いた拍子に


ぎっくりのようになってしまいました。
.
そうなるともう触らせてもらえません。

 

触ろうとすると通報されそうな声をあげて大騒ぎ。


.

触れないのでどこが痛いのか
これをぎっくりというのかどうかも分からずです。


.
当然抱っこもできないので病院にも連れて
いけません。

 

大変です。


そうなる前のケアを皆さんも心掛けて欲しいです。

 

神戸市東灘区で整体をしています!訪問もあり。
整体について / ビフォーアフター / 気になる姿勢 / 各種セミナー
歩くいぬホームページ
ビフォーアフター
公式ライン(お問い合わせにお使い下さい)
インスタグラム
メルマガ