こんにちは。

犬の整体歩くいぬの佐々野です。

 

寝たきりになってしまったパグさんの施術


ちょいと詐欺写真みたいになってしまったけど

上の写真は色んな方向から押して曲げようとしてます。


でもどの方向からチャレンジしても頑なに拒否の
前足。。。

この角度でピタッと止まってしまう。
.
施術後はふわぁっと曲がるようになって

飼い主さんに喜んでもらえました♪

 

ゴリゴリ揉む必要は無し。

ふわりふわりとやってあげるだけでOK。


.
寝たきりさんでも整体は必要です。


からだが堅いとしんどいし呼吸も浅くなってしまう。


動けないから余計堅くなっていく。


.
後ろ足は今のところ自力で動かせないけど
痛覚はまだかすかにあるし


この子はまだまだやる気だから
(まぁやる気のない犬なんておらんけど)


もしかしたら自力で動かせるようになるかもしれん!と
期待してます♡

 

今までも驚くような変化を目の当たりにしてきたので

楽しみだな。


がんばれー!

 

関西圏へ犬の訪問整体をしています!
整体について / ビフォーアフター / 気になる姿勢 / 各種セミナー
歩くいぬホームページ
公式ライン(お問い合わせにお使い下さい)
インスタグラム
メルマガ