先月は、【おむすびマルシェ】に、キラいくチーム、出演しました!!  






全員で、ジャンボリーミッキーを踊って🎵




そのあとはくぼちんのパネルシアター⭐️






そして、みんなでキラいくテーマソングをダンスしたり、手話したりでカーテンコール!









初めてのおむすびマルシェ出演、

子どもたちはリハーサルから大張り切りで、

「あそこで踊るの?」

「回れるかな!?」と、

最後の仕上げをして、本番に挑みました!

さすが、ステージ大好きっ子たち!!

あっという間にお客様を釘付けに😆

大成功でしたね!!!✨👏

今回は、キラいく江戸川チームのちびっ子たちに来てもらいました!!


ステージが終わると、他のショーを楽しんだり、植木鉢に絵を描いたり、折り紙で女の子を作ったり、射的をしたり、綿菓子や駄菓子を買い物したりと、おむすびマルシェを思いっきり楽しんでいました!!





キラいくあだちは、これからもっと盛り上がっていきたいので、一緒にダンスやお芝居、ステージに立ってくれるお友達を募集しています!!


殺陣教室や料理教室、リトミックはもちろん落語や腹話術なんかも!?

楽しいイベント盛りだくさんなので、是非足立区在住、近くの街にお住まいの方、お申し込み待ってます😙


【キラいくあだち】で、検索を!!!