https://youtube.com/@linearcard


リニアカード、『信号が変わるまでシリーズ』出演させていただきました!!

日曜日は1日撮影で、早朝から日が沈むまで中井の交差点に!!

一日で、3本の短編を撮影。

どの作品も、すごくいい感じなのでは!?

と思っています!

是非今からチャンネル登録していてください❣️

また、編集終えてアップされましたらお知らせしますー!!





#飯田清昭さん、#中村和愛監督、#渡邊世紀監督、#樹カズさん、そして、#アキバウリさんっ!


ありがとうございましたっ!!!

子どもたちは、朝から後輩の女の子が遊ぶ施設に連れて行ってくれて、途中から現場でアキバウリさんが一緒にいてくれました❣️





一番下のハルは、危ないのでファミサポさんが観てくれてました🤱💕

あっ、

お腹は、4人目じゃないですょ💦

最後の作品の、役です🤗


撮影中は、和愛監督の談笑がたまらなく面白くて、それに塩対応するキヨさんと世紀監督とカズさん🤣

なんてステキな現場なんでしょ〜🤣🤣🤭

ちょっとしたハプニングもおこりながら、

きっとステキな作品になります!





過去作品も、めっちゃ面白かったり、ちょっと切なくなったり、考えさせられたり


#リニアカード #信号が変わるまでシリーズ


是非チェックして、たくさん観てて下さ〜い!!😊💕