観劇しました!

今日初日!!

めっちゃ、良かったです😭

号泣させないところが、じんわり入ってきて、

渋谷さんの演技力が素晴らしかったです!

カラリとしているのに、すごく傷ついていて、

直向きな気持ちと、強さを感じました。

一人芝居、80分。

すごすぎました!!!






「其の女」

~渋谷はるか一人芝居~


脚本:古川健(劇団チョコレートケーキ)

演出:日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)


出演:渋谷はるか(文学座/O7


1945年8月6日、広島で原爆によりケロイドを負い、十年後、その治療の為に渡米した二十五人の女性たち。日本のマスコミは彼女たちを『原爆乙女』と呼んだ。乙女の柔肌に刻み込まれたケロイドは、治療してもなお体に残り続け、彼女たちを苛んだ。二十五人のうちの一人『弘子』。ケロイドと苦悩と共にあり続けた彼女は帰国後どう生きたのか?その結婚、出産、そして成長していく子供との軋轢。被爆から数十年を経て、彼女の到った境地とは?

あの時代の広島を生きた一人の女性の、悲しみと喜びと愛情の物語


◆公演スケジュール

2023年5月24日(水)~28日(日) 下北沢 小劇場B1

5月24日(水)19

5月25日(木)14/19

5月26日(金)14時

5月27日(土)13/18

5月28日(日)13時

*受付・ロビー開場は開演の45分前、開場は30分前。

*未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。


◇チケット代金(全席指定)前売り4500


https://nanapro.tokyo/


是非たくさんの方に観てもらいたい!

プロデューサーさんの気持ちがチラシにも書いていて、その気持ちも含めて感動しました。