今日は、お知らせでーす!
最近開催している杉並キラいく、
映像配信企画やります!

♪♪5月開催♪♪

『アイドルになりきっちゃおう!ワークショップ』




衣装を着て、女のコはかわいく!男のコはカッコよくキメちゃおう!音楽に合わせてキメキメで撮影するワークショップ!YouTubeにも動画アップしちゃうよ!

普段見ている動画がどのように作られているか体験しながら、SNS等を利用する際の注意点などを学びます。

※動画はYou Tubeにアップします。動画の掲載にご賛同いただける方のみご参加ください。


☆☆当日は衣装メイクやアクセサリーなど、おめかしするための道具をお持ちください。☆☆


【開催日】5月20日㈯ 10:00〜11:30(受付:9:30〜)

【参加費】1,500円 ※2人目以降1,000円(お友達可)
【参加資格】5歳くらい〜小学校3年生くらいまで
【定員】10名
【場所】コミュニティふらっと東原 多目的室
https://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/flat/1062783.html

【お申込】↓↓こちらから
https://forms.gle/axnH6iq4Aw26do2MA










私は、サブ講師andヘアメイクでお手伝いします!
YouTube出たい子是非!!
プロの編集マンに編集してもらえるので、背景や衣装、小道具も揃えて可愛く華やかにしたいと思っています😆
もし参加したかったら是非です!