GW一番のメインは、

GW1番のメイン!!!

ユニバーサルスタジオジャパン!!!!

USJ!!!





た、


た、





楽しかったぁぁぁぁぁ😆
















楓の仲良しの同い年のお友達家族と、

従姉妹のお姉ちゃん(中1)と、

謎の美女(かすみちゃん)と、

だだ混みのユニバを満喫っ!!!







本当に人が多くて、

どこも長蛇の列だったけど、

並んでる間も楽しくて、

いろんな食べ物も食べて、

乗り物も、たくさん乗れて


ただ、マリオワールドは

8時半頃予約取りに行ったのに21時からしか入れないとのことで🥲諦めました💦


夏のような気候で、でも海が近いので風が冷たくて、めちゃくちゃ過ごしやすくて最高でしたっ😆💕


夜にはみんなで小雀弥でうどんすき食べたけど、クタクタ過ぎて写真一枚も撮らず💦


うちの従姉妹のお姉ちゃんと、楓のお友達も、最初は少し距離があったけど、帰りにはもうお互い呼び捨てで呼び合う感じですっかり仲良し🤭子どもって良いなぁ☺️✨


実はこのメンバーで

去年もユニバ来てて、その時は私も私のママ友も妊娠中でほとんど乗り物は乗れず、ママ友の旦那さんと謎の美女(かすみちゃん)に子どもたち任せてずっとレストランに座ってました😅

今年は2人とも産まれたので母2人は乗り物も乗れて楽しめました🤗


はるは、お家で母とお留守番👶👵


また来年もみんなで来れたらいいなぁ〜😚